転職しました

| コメント(4)

六月です。

今日から、転職して、洛西一周さんと鈴木健さんが立ち上げる新会社、株式会社NOTAに。
とてもおもしろいプロジェクトが進行中で、それに参加します。

2月の関西LiveCodingで洛西さんに
「紙copiは、RakuCopyとなんとなく似ていて親近感があるんですー。」
って話していた時から、3ヶ月ちょっと。こうなってるとは、全然予測してませんでした。

自分が何が一番やりたいか考えてみた結果、もっともやってみたいことだなと。
ということで今日から横浜。プログラマー。

コメント(4)

こんにちは。はじめまして。

いつも拝見しております。
ご栄転おめでとうございます。

> shogo4405さん
ありがとうございまっす。
転職してからも、ブログはいままでどおり、ぼちぼち気が向いたときに書くスタイルで続けますんでよろしくお願いしま~す。

AsociateHelperの件

AsociateHelperを利用してますが、最近取得できない画像が増えてきました。お忙しいでしょうが修正のご検討をお願い致します。

特に「その他の画像」を取得できないのが多くなってました。

> shinさん

いつもありがとうございます。
メールでもご指摘いただいてるのに対処が遅くてすみません。
今週末には時間が取れると思いますので、対処します。
いましばし、お待ちくださいm(__)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2007年6月 1日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gresemonkeyでブラウザー」です。

次のブログ記事は「Vistaを使って2ヶ月雑感メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ