Firefox Athlon 最適化ビルド

| コメント(0) | トラックバック(0)

五分咲き
Originally uploaded by AUSGANG SOFT.
昨日から、とうとう桜が咲き出しました。
やっと春らしくなるのでしょうか。
実はあまりこの季節は好きじゃないんですけどね。ボーッとしてしまうので(^^;

春だからってわけじゃないですが、以前に紹介した Firefox の最適化ビルド
さらに、AMD の Athlon に最適化したものを見つけたので試してみました。

Firefox 私的ビルド
http://www1.plala.or.jp/tete009/software.html

日本語のページなので、解説もわかりやすいし、以前の Moox のビルドよりもさらに高速に動作します。Athlon マシンをお使いの人にはオススメです。


Firefox つながりでは、こんなニュースも。

ITmediaニュース:Google、Firefoxブラウザで検索機能強化
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/01/news014.html

検索結果の一番目を、先読みするようにしたそうです。
あまり気付かない便利さですね(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2005年4月 7日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Maps さらに進化」です。

次のブログ記事は「みんなのブログ Vol.3 が届く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ