FireFox再構築

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろんなエクステンションを入れたり、削除したりしたためか、FireFoxの挙動がおかしくなってしまった。
文字列をコピーしてクリップボードへ転送できない!
ただ、これだけだがコレができないともの凄く不便。


最適化版Nightly Buildを試してみる
http://www.smallstyle.com/20050116.html


こちらのページを参考に新しいプロファイルを作って、そちらにブックマークなども移動。
今まで入れていたエクステンションから必要なものだけを再インストール。

でも、結局、その後、また便利そうなエクステンションが多数見つかったり。


Drift Diary3: firefox拡張しまくり
http://blog.drikin.com/article/2321062.html

[て] まだまだ追加するFirefoxプラグイン: 大阪てきとー日記
http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2005/03/firefox_1.html


この機会に、Operaの次期バージョンのベータが出ていたので試したのですが、従来の不満点だった起動の遅さがだいぶマシになっていて、レンダリングは速く使いやすくなっており好印象。
やっぱりベンダーがすべて用意してるので、安定するだろうし。


Opera8 - Opera-PukiWiki
http://opera.yaske.com/index.php?Opera8


しかし、一度便利なエクステンションに慣れてしまうと、もはや戻れないのだった(^^;
セカンドブラウザとして使ってみよう。


使用中のエクステンション一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2005年3月11日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷惑メール対策で迷惑をかけるorz」です。

次のブログ記事は「AsociateHelper を Amazon.com から使う方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ