過去のブラウザに会いに行く

| コメント(0) | トラックバック(0)

evolt.org - Browser Archive
InternetExplorerの5.5がもうダウンロードできない。
どこかにないのかー。
ってWindows環境を再構築したりするとよく思う。
このページ過去のブラウザが網羅されていて便利?
日本語版じゃないかもしれないけど。

2000以降はIE6で、もういいかという感じがするが、Windows98、MeではIE6は入れると不安定になりやすいので、5.5欲しくなるんすよね。
他にも昔のOperaやMosaic、IE2などあまりお目にかからないものがあるので、ためしてみるとおもしろいかも知れません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2003年12月18日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT ISBN BookmarkletでAタグを出さない方法」です。

次のブログ記事は「OperaからRakuCopyを呼び出す方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ