ZakuCopy-窓の杜に紹介されました

| コメント(2) | トラックバック(0)

窓の杜 - 【Review NEWS】閲覧ページのタイトルとURLが書かれた新規メールを作成できる「ZakuCopy」

ZakuCopyが窓の杜のReview NEWSに紹介されました。
以前にもRakuCopyを紹介してもらってますが、ある日突然アクセスが増えるのでびっくりします。

Moblogなどに利用というのは思いつきませんでした。
みなさんどんな使い方されてるんでしょうね?
ソフトの特徴解説などを、わかりやすく書くのはなかなか難しいので、こうやって取り上げてもらえるのはありがたいです。

窓の杜 - 【今日のお気に入り】WebページのタイトルとURLをコピー「RakuCopy」
こちらで指摘されてる問題については対処済みです。

Yahoo! JAPAN - コンピュータとインターネット > ソフトウェア > インターネット > WWW
と、喜んでいたら、今度はYahoo!Japanに登録されました。
なんだ、そりゃ!?
今年の運を使い果たしそう。
もうすぐ終わりだからいいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/34

コメント(2)

はじめまして。RakuCopy の方をダウンロードして使わせていただいてます。Blogger にはとても便利なツールだと思います。ありがとうございます。

Kiyoさん、コメントありがとうございます。
RakuCopyは、実はけっこう思いつきで作ったソフトだったんですが、意外と便利だったみたいで(^^;
今後も、ちょっとした便利さがあるツールを作りたいと思います。
ZakuCopyはユーザーさんの要望で書式などをカスタマイズできるようにしてみました。
他にもご要望あれば、ドシドシお寄せください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2003年12月 5日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右クリックメニューを使いやすいキーで呼び出す方法」です。

次のブログ記事は「MTでISBN プラグイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ