RakuCopy機能バリエーション追加

| コメント(0) | トラックバック(0)

RakuCopy機能バリエーション

RakuCopyの機能バリエーションでホームページ作成用に「Aタグでタイトルをリンク」する機能がありましたが、sugaさんからのリクエストで選択文字列がある場合はそちらにリンクを貼るようにしました。最新版のRakuCopyでお使いください。

※バージョンアップは自動的に従来のバージョンをアンインストールして、最新版を入れなおすので、htmファイルを加工している場合はバックアップを取ってからお試しください。

だいぶ機能が増えてきました。
やはり選べたほうがいいという声もいただいているので、そのうち選択できるようなバージョンも作ってみるかもしれません。

他にも、こんな機能が欲しいというリクエストがあれば、どんどん送ってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2003年10月30日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSXゲームプレイヤー」です。

次のブログ記事は「新ストア「ホーム&キッチン」に対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ