Amazonの価格変動チェックサービス

| コメント(0) | トラックバック(0)

あまとも : アマゾン(Amazon)の友 - トップ
http://c-kom.homeip.net/amatomo/

「あまとも」はAmazon商品の価格変動をチェックしてお知らせします。

これは便利かも。
まだ、運用2日目で、どれくらい価格変動があるのかわからないのですが、お買い得品を見つけられそうですね。

最初、よくわかってなかったのですが、登録した商品を自動巡回してチェックしてくれるんですね。ユーザーによってチェック商品が増えていく仕組み。

提供すると予告されてるんですが、ブックマークレットを作ってみました。

あまとも

Amazonの商品ページで実行すると、あまともに飛びます。

言うは易しですが、ユーザー登録可能にして、ユーザーごとに商品のチェックリストを持てるといいかも。
登録したユーザーが多ければ優先度を上げ、人気商品のランキングが表示されるとおもしろいかもしれませんね。


以前から欲しいのは、本の新刊情報です。
シリーズものは買い忘れることが多いので。

買った本・漫画の新刊が出たら教えてくれるサービスが欲しい。
というか、なんでAmazonがやらないのか不思議。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2006年5月22日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonの仕様変更に伴い各種修正」です。

次のブログ記事は「FirefoxをLivedoor readerライクなキーバインドで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ