「全てのサイトをはてブ化する」の体験版用ブックマークレット

| コメント(0) | トラックバック(1)

 はてなブックマークのコメントが自動的に表示される、いぬビームさんの「全てのサイトをはてブ化するGreasemonkeyスクリプト」。
 もはや、これナシは考えられないほど、便利です。

 まだ、未体験の人むけに体験版が公開されました。

 これ、単なる体験版というだけでなく実用的な気がします。
 たまに、人にメールなどでおもしろいページを教える時に、はてブのコメントも含めて見せたいと思う時が。
 そういう時に、この体験版を使って送ればどんな環境の人でもコメントが見れて便利です。

 なので、今、見ているページを、この体験版で表示するブックマークレット。

hb_addict

↑のリンクをツールバーにドラッグするか右クリックで「お気に入り」に登録してお使いください。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/148

人気Blogランキング[今週3位] - いぬビーム (2006年4月17日 17:28)

はてなブックマークのコメントが自動的に表示される、いぬビームさんの「全てのサイトをはてブ化するGreasemonkeyスクリプト」。 もはや、これナシは考... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2006年3月 3日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazon の商品ページに iTMS リンクメーカーを表示する Greasmonkey スクリプト」です。

次のブログ記事は「はてなワンワンワールドがおもしろすぎる件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ