伊良部島 on Flickr

| コメント(1) | トラックバック(0)

9月末に、遅めの夏休みで沖縄の伊良部島に行ってきました。
今さらながら、その時の写真を、Flickrでまとめました。

PicasaからFlickrに手軽に写真を投稿する方法
http://kengo.preston-net.com/archives/002281.shtml

↑こちらの方法で Picasa から Flickr に投稿してます。
デジカメからフォトアルバムを作るのもかなり簡単になりましたね。
(Picasa の初期設定ではメールに添付される画像サイズが 480px になってるので、変更しておくことをおすすめします。
ツール → オプション → メールアドレス で添付する際のサイズを指定できます。)



伊良部島

Created by AUSGANG SOFT.

P9230055

Photos are from between
23 Sep 05 & 27 Sep 05.

View as slideshow

P9230055 飲み屋街!? P9230052 P9230048 P9230047 もぐって捕まえたもの P9230037 P9230005 P9230002 P9240105 がじゅまる 浜辺にて P9240061 P9240052 コンビニへの遥かなる道 P9240014 沖からの夕焼け 下地島飛行訓練場 浜辺の看板 P9250162 P9250156 P9250150 P9250146 島の風景 島の風景2 島の風景3 島の風景4 島の風景5 浜辺の小魚 灯台からの風景 浜辺 伊良部町生活改善推進協議会より


いっしょに行った友人はダイビング三昧。
こちらは、もう一人といっしょに宿で借りた自転車で島を回り、きれいな浜辺があれば、シュノーケルで潜ってました。
伊良部は、思ってたよりも広くて、回るのも大変。
いろんな風景が楽しめたんですが、なかでもインパクトがあったのは、公民館っぽいところに張ってあった、「伊良部町生活改善推進協議会」の看板。

伊良部町生活改善推進協議会より

なんか、よほど腹にすえかねたことでもあったんですか?って感じ。
これで生活が改善されるとは、とても思えません。
お年玉500円以下は厳しすぎです(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/132

コメント(1)

なにこれ、条例?

何となく的なおやくそく事だったら、拘束力は無さそう
だけど……。

第五条に、特に私怨を感じます(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2005年11月21日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleのRSS関係サービスに手軽にRSSを追加する Add to Google Bookmrklet」です。

次のブログ記事は「Firefox 1.5 に乗り換え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ