はてな記法プラグイン導入

| コメント(0) | トラックバック(0)

前のエントリーから、はてな記法((はてなダイアリーなどで採用されている記法で、タグをより簡単に表記できます。こんな脚注も簡単。))などをMovableTypeで使える以下のプラグインを導入してます。

ささやかなる実験場の開発室(HSJ.jp): MovableType用TextFormatプラグイン mt-sukeroku-plus.pl Ver.1.00公開
http://hsj.jp/works/archives/000777.html

書くのが簡単になりますし、保存されるデータ量も少なくて済みますね。


他のところ((場所、忘れちまいました(>_<))では、はてなブックマークでその記事がどんなコメント付きでブックマークされているか表示するものも、開発されてる模様。


それから、こんなのも。

antipop2.0 - del.icio.us からはてなブックマークへデータを移行する
http://antipop.gs/mt/archives/001307.php

del.icio.us を使ってて、はてなブックマークに移行、もしくは併用したい人には役立ちますね。


うーん、改行が微妙なんだよなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2005年6月14日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazie 開発謝辞&参考資料 まとめ」です。

次のブログ記事は「はてなブックマークとGreasemonkey」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ