AsociateHelper amazlet.comに対応

| コメント(0) | トラックバック(0)

アクセスログを見ていると、amazlet.comでもAsociateHelperが使えると便利だなぁという声が聞こえた気がした(^^; ので、対応してみました。

AsociateHelper ダウンロード

amazlet.comの商品ページで実行すれば、使えます。

ごくごく簡単な変更です。
Bookmarklet版AsociateHelperも変更しました。

もともと、Bookmarklet版はamazletの作者Naoyaさんのアイデアからヒントをもらったものでした。
お礼の意味もこめて。あまりお礼になってないかもしれないけど(^^;

こういう機能が欲しいというご要望があれば、サポート・お問い合わせフォームから送ってください。

ところで、なぜだか私のマシンでは、AsociateHelperが動作しなくなってしまいました。
IEの右クリックから実行しても無反応です。Bookmarklet版は問題ありません。
Windows2000+IE6で最新のWindowsアップデートを行なった状態。
ウィルスバスター2005を入れたばかり。
他のマシン(XPSP2)では動くので、最近不安定なせいかとも思うのですが…。
もし、同様の症状が出ている方がいたら、お知らせください。原因を調べて対策しますので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2004年11月 5日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G-ToolsのリニューアルにあわせてBookmarkletもリファイン」です。

次のブログ記事は「AsociateHelperが動作しない件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ