Amazon 画像を縮小させて表示

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハウルで検索されてくる方が多いのですがウチには画像はありません(^^;

ハウルの動く城
ハウルの動く城 特別収録版ハウルの動く城 1/24second付き
魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉アブダラと空飛ぶ絨毯―ハウルの動く城〈2〉ハウルの動く城―Card collectionハウルの動く城 サウンドトラックハウルの動く城ハウルの動く城イメージ交響組曲 ハウルの動く城ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付きロマンアルバム  ハウルの動く城ユリイカ 2004年12月号 特集 宮崎駿とスタジオジブリハウルの動く城 主題歌 世界の約束ピアノソロ 中級 ハウルの動く城 イメージ交響組曲ハウルの動く城 ミニスタンプセット B SGM-006ハウルの動く城徹底ガイド―ハウルとソフィーふたりの約束ハウルの動く城 (1)ハウルの動く城 (2)ハウルの動く城 (3)ハウルの動く城 (4)ハウルの動く城 α波オルゴール~ジブリ・コレクション



AsociateHelperへのリクエストとして、キタムラ様より、画像の大きさを指定できるようにして欲しいというメールを頂きました。

Amazonの画像はすべてJPEGで提供されていますが、JPEGが苦手なベタ塗りの画像の場合、画像サイズが小さいものだと文字が潰れてしまうという問題があります。

ハウルの動く城 サウンドトラック
ハウルの動く城 サウンドトラック


これをもっと奇麗に見せるために、一番大きな画像を実際のサイズより縮小して表示するという方法を使われてるそうです。
リクエストにお応えして、画像サイズの拡大縮小を%で指定できる機能をつけました。
指定すると、自動的に画像サイズをその比率に変更して、タグに反映します。

例)画像大を50%に縮小表示

ハウルの動く城 サウンドトラック
ハウルの動く城 サウンドトラック

おそらく、拡大はあまり利用されないと思いますが、250%まで拡大できるようにしました。
%の段階は、250、150、125、100、75、50、40、30、20、です。
これを変更したい方は、HTML部分を変更するだけで、お好きな%を選べるようになります。
最初、1000%とか作ってみたのですが、実用的でないのではずしました(^^;


この機能は、最新版のAsociateHelperをインストールして、お使いください。


ハウルの動く城 サウンドトラック
久石譲 新日本フィルハーモニー交響楽団

ハウルの動く城 主題歌 世界の約束 イメージ交響組曲 ハウルの動く城 ハウルの動く城 ハウルの動く城 2005年度 カレンダー 空想美術館

by G-Tools

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2004年8月 9日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天booksアフィリエイト bookmarklet」です。

次のブログ記事は「Amazon リストマニア bookmarklet」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ