aws.pl

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホンの愉しみ: aws.pl成功

こちらのサイトで、MovableTypeでAmazonWebServiceを利用できるプラグインがあることを知り、試してみた。




<$MTAwsProductName$>
<$MTAwsAuthors$>
<$MTAwsOurPrice$>




たしかにできるが、まだ開発途上のためか、日常的に使うには手間がかかりすぎる感じだ。
商品写真と商品名のみのリンクならAsociateHelper、より細かい商品のデータを載せたい時は、aws.plという感じだろうか。

追記:うーん、どうもAmazon側のサーバーの仕様が変わったのか、重いせいで再構築時にエラーが出たり出なかったりするようになったので、一時的にaws.plをはずしました。
追記2:この頃、安定してきたそうなので再びaws.plが動作するようにしました。
追記3:どうもAWSが返す海外商品の画像URLが間違っているようで、うまく表示されないようです。
↓実例




<$MTAwsProductName$>
<$MTAwsAuthors$>
<$MTAwsOurPrice$>



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2003年10月21日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライアイ」です。

次のブログ記事は「デジカメの新しい使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ