REWOB 見るたびに変わる不思議なスクリーンセーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

R E W O B : screensavor for wired people

 WEB上のコンテンツを編み直すというコンセプトの元に作られたスクリーンセーバー。
 非常に美しく、不思議な映像が飽きさせない。

 インターネットに常時接続している環境であれば、時間ごとに素材にするページが作者のオススメページに変わっていくので、飽きることはない。
 もちろん、ダイアルアップ環境でも見ることができる設定がある。

 また、素材にするページを自分で設定できるので自分のページを持っている人は、ぜひ試してみては?

 最初、ソフトをダウンロードできる場所を探していたんですが、あんなところにあるとは。
 TOPページの空手家に注目です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.panepon.com/mt5/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2000年10月14日 11:10に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「しおちん 爆笑必至のつぶやきマンガがおすすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ